今年もお声かけいただいて、7月18日、19日の両日、団地のお祭りに参加させていただきました。
この日のために編成したダンス好きの先生によるダンスチームが、オープニングで3曲を発表し、その後、別の先生たちが2日間、ポップコーンを販売しました。
団地や、団地以外の地位からも、たくさんの在園や卒園のみなさんが来てくれていて、保護者様もお声をかけてくださいました。
毎年そうですが、団地のお祭りは、2日間とも、夜店めぐりのほか、踊りの輪にたくさんの普段着のおとなや子どもも飛び入り参加して、とにかく踊りの時間が一番にぎわいます。「みなさんで」が満ちていて本当に素敵なお祭りです。
ちなみにポップコーンの販売数は、過去最高を記録しました。
毎年お声かけくださる管理組合のみなさまや、おはこびくださる在園中や卒園のみなさまに感謝しています。








