ベイビーなかよしのご案内

0〜1歳、親子で楽しく
はじめてのお友だちづくりが出来るお教室です。

ベイビーなかよしは赤ちゃんとおうちの方との楽しいふれあいを応援します。

おうちの方もご一緒に活動していただき、お子さんとの活動を通して、おうちの方同士もお友だちになったり、ご自身のお子さんや幼稚園への理解を深めたりすることができます。

おもちゃや手遊び、季節の行事、ベビーサインや食育講座など成長段階に応じた活動で楽しくお子さんとすごせます。

○ベビーマッサージ ○うちわづくり ○野菜遊びと食育 ○ベビービクス ○ベビーサイン ○こいのぼり作り(1歳) ○ハロウィン・宝探しごっこ・パネルシアター(1歳) ○クリスマス(0、1歳合同) ○ひな祭り(1歳)

活動内容の例

コース/対象:

0歳児2コース(定員 各10組)

※活動期間中に1歳になったお子さんも、そのまま0歳コースで活動するように計画しています

1歳児2コース(定員 各10組)

※活動期間中に2歳になったお子さんも、そのまま1歳コースで 活動するように計画しています

費用:

幼稚園にお問い合わせください。

* 優先対象のみなさまとは、当園在園児及び卒園児の弟妹・子弟/次年度に入園予定のお子さんの弟妹/次年度のなかよしルームにお申込みのお子さんの弟妹/優先地域にお住いのお子さん

* 各会単体のご参加(空席がある場合のみ)

* ご出産等による途中参加の場合の減額、引越等による途中退会の精算払い戻しあり

(詳しくは幼稚園にお問い合わせ下さい)

(令和2年度)

※詳細については直接幼稚園にお問い合わせ下さい。

真砂幼稚園 TEL:043-278-3310