お天気が良くて気持ちいい。
昨日と今日は、本当に良いお天気です。
今週からは、冬のマラソンも始まりました。
お遊戯会の練習などの室内での活動と、気持ちよい屋外でのマラソンや体育指導などとのバランスで、充実した学期末の日になっています。

今日は、年少さんが体育の先生に指導を受けています。

風邪をひいてお外に行けないお友だちは、職員室でおもちゃで遊びますが、みんなとお外で元気に活動した方が楽しいようです。成長とともにその傾向が強くなります。
昨日と今日は、本当に良いお天気です。
今週からは、冬のマラソンも始まりました。
お遊戯会の練習などの室内での活動と、気持ちよい屋外でのマラソンや体育指導などとのバランスで、充実した学期末の日になっています。

