作品展が、はじまりました。
今日から作品展が始まりました。
今年の共同制作作品の主題は、「土の中のせかい」です。ちょっと難しそうでしたが、みんなで「土」から思い浮かぶことを話し合って、つくものを決めました。
明日は、日曜日なので、また、たくさんの皆さんがお越しになります。
みんながお父さまやお母さまを自慢げに案内する姿を見るのが楽しみです。
今日から作品展が始まりました。
今年の共同制作作品の主題は、「土の中のせかい」です。ちょっと難しそうでしたが、みんなで「土」から思い浮かぶことを話し合って、つくものを決めました。
明日は、日曜日なので、また、たくさんの皆さんがお越しになります。
みんながお父さまやお母さまを自慢げに案内する姿を見るのが楽しみです。



