久々のお日さま。
本当に雨が多い今年の夏です。新型コロナウイルスの対策で大型プールを使っての指導は行わないことしましたが、おそらくは、プールを出しても入れなかったと思います。
そのような中、今日は、久々の夏らしい一日になりました。お外で土粘土をこねたり、砂遊びをしたり、お水で遊んだりして、気持よく活動できました。
少々暑いようでしたが、それでも30度を大きく超えることはありませんでしたので、昨年の暑さと比べれば贅沢な陽気でしょう。









本当に雨が多い今年の夏です。新型コロナウイルスの対策で大型プールを使っての指導は行わないことしましたが、おそらくは、プールを出しても入れなかったと思います。
そのような中、今日は、久々の夏らしい一日になりました。お外で土粘土をこねたり、砂遊びをしたり、お水で遊んだりして、気持よく活動できました。
少々暑いようでしたが、それでも30度を大きく超えることはありませんでしたので、昨年の暑さと比べれば贅沢な陽気でしょう。








