磯辺公園に遊びに行きました。
年少さんみんなで磯辺公園に遊びに行きました。
午前中は「しっぽとり」、午後は「おおかみさん、いまなんじ」で元気いっぱい遊びました。
この日は、とても良いお天気で、一日、思い切り遊んだので、帰り道を歩きながら寝むたそうにしているお友だちもいましたが、最後までしっかりと歩けました。





年少さんみんなで磯辺公園に遊びに行きました。
午前中は「しっぽとり」、午後は「おおかみさん、いまなんじ」で元気いっぱい遊びました。
この日は、とても良いお天気で、一日、思い切り遊んだので、帰り道を歩きながら寝むたそうにしているお友だちもいましたが、最後までしっかりと歩けました。




