海岸散策に行ってきました。
2020/07/28
連休明けの27日と28日の両日に海岸散策に行きました。 年少さんは、27日。28日は、年中さんです。 あいにく両日とも強く、少々波もあったので、波打ち際からは離れて、砂で遊びました。 青空の下、広々とした「砂場」で気持ち […]
フィンガーペインティング
2020/07/21
昨日に引き続き良いお天気でした。新型コロナウイルス対応として屋外での活動を多く行っています。今日は、年中さんがフィンガ―ペインティングに取り組んでいました。
お水遊びが始まりました。
2020/06/29
今日からお水遊びが始まりました。気温は27度。日差しは強いですが、風はさほど暑くありませんでしたので、「さかなつり」や「いろみず」、「シャボン玉」などで遊びました。 お教室では、近づいてきた七夕の飾りを作り始めました […]
