ジャガイモ 2010/03/12 最終更新日時 : 2010/03/12 old_post2 2月25日に年中さんが植えつけたジャガイモ。なかなか芽が出てきません。なんとなく土にひび割れが出ていますので、もうじきだとは思いますが。終業式まであと1週間。それまでに出てきてくれると新学期が楽しみになりますね。