リトルコンサート 2010/03/12 最終更新日時 : 2010/03/12 old_post2 修了式まであと正味3日。 年長さんのリトルコンサートです。遊戯会とは違って、大分のんびりの発表会。今年度は、担任も加わっての演奏でした。一番練習が必要だったのは先生たちでした・・・と思いました。 たくさんのご参観有難うございました。