公園に行きました(もも) 2010/04/26 最終更新日時 : 2010/04/26 old_post2 もも組のみんなは、今日、真砂公園に遊びにいいました。 電車ごっこのリレーをしたり、みんなで走ったりして、楽しく遊びました。お天気も最高で、気持ち良かったです。