久々の雨 2010/09/08 最終更新日時 : 2010/09/08 old_post2 本当に久々の雨でした。ちょっと湿度が高かったようですが、それも心地よく感じました。 一日室内の活動でしたが、みんな落ち着いて過ごしておりました。 運動会の練習も始まり、屋外での練習が楽しみになりました。