みんな無事です 2011/03/11 最終更新日時 : 2011/03/11 old_post2 全員園庭に避難しています。 けが人等はありませんのでご安心ください。 状況が確認できませんので恐れ入りますが、幼稚園までお迎えをお願いいたします。余震が無ければ、30分後に園舎内に移動してお待ちします。