身体計測

今日はすみれ組さんの身体計測を行いました。

初めてのことだったためでしょうか、怖がって大泣きしている子がいましたが、お帰りのときにはニコニコ顔でしたので安心しました。

「怖くなかったでしょ」

ときいてみると頷いてくれました。

コメントを残す