身体計測 2011/04/13 最終更新日時 : 2011/04/13 old_post2 今日はすみれ組さんの身体計測を行いました。 初めてのことだったためでしょうか、怖がって大泣きしている子がいましたが、お帰りのときにはニコニコ顔でしたので安心しました。 「怖くなかったでしょ」 ときいてみると頷いてくれました。