たくさん遊びました 2011/06/06 最終更新日時 : 2011/06/06 old_post2 初めての親子遠足。予報が変わって最高のお天気でした。ちょっと暑すぎるくらい。到着後、みんなでメディシングボールをして、自由行動。今年は、汽車とじゃぶじゃぶ池が震災による故障で使えませんでしたが、ダムダムボールで遊ぶ子が多く楽しそうでした。