春らしい良いお天気でした 2012/04/12 最終更新日時 : 2012/04/12 old_post2 昨日の残念なお天気と打って変わってすがすがしいお天気になりました。 お外で遊ぶ子どもたちも一様ににこやかで、気持ちよさそうでした。 今日からあげたこいのぼりも気持ちよさそうに泳ぎました。