避難訓練 2012/05/08 最終更新日時 : 2012/05/08 old_post2 今日は、今年度2回目の避難訓練を行いました。 前回と異なり、年少さんを含めて全員が園庭に避難するところまで行いました。 おや。 と、年少さんの方から泣き声が聞こえてきました。 どうやらびっくりして心細くなってしまったようです。