ジャガイモの花が咲きました 2012/05/12 最終更新日時 : 2012/05/12 old_post2 年長さんが育てているジャガイモに花が咲きました。 うす紫色の優しげな花です。 花が終わり、少し枯れてくると収穫どきです。もう少し時間がかかります。