お部屋の中で
本日、避難訓練を行いました。
避難に要した時間は約3分。上々です。避難後の子どもたちの様子が静かで落ち着いていて、夏休みを超えてぐぐっと大きくなったように感じました。
訓練後、外で遊ばせようとしましたが、黒雲とともに雷鳴が聞こえてきましたので、念のため室内の活動に切り替えました。


本日、避難訓練を行いました。
避難に要した時間は約3分。上々です。避難後の子どもたちの様子が静かで落ち着いていて、夏休みを超えてぐぐっと大きくなったように感じました。
訓練後、外で遊ばせようとしましたが、黒雲とともに雷鳴が聞こえてきましたので、念のため室内の活動に切り替えました。

