予行練習 2012/09/29 最終更新日時 : 2012/09/29 old_post2 運動会の予行練習を行いました。 小学校で行える唯一の練習機会ですので、前日から、「明日は・・・」とつぶやく子もいて、みんなとても真剣でした。演技や競技もとても上手にできていて、本番が待ち遠しくなりました。日一日、10月6日が近づきます。