お汁粉の会 2013/02/25 最終更新日時 : 2013/02/25 old_post2 中止になってしなったマラソン納会は残念でしたが、みんなでお汁粉を食べることができてよかったです。個人差ありますが、ずいぶんたくさん食べたお友だちをいたようです。たくさん食べてくれることを何よりうれしく思います。