お汁粉の会

中止になってしなったマラソン納会は残念でしたが、みんなでお汁粉を食べることができてよかったです。個人差ありますが、ずいぶんたくさん食べたお友だちをいたようです。たくさん食べてくれることを何よりうれしく思います。

コメントを残す