初めての郵便当番 2013/04/11 最終更新日時 : 2013/04/11 old_post2 初めての郵便当番。みんなやる気まんまんです。 朝の挨拶当番も大きな声で頑張っています。しかし、よく知らないお友だちに挨拶するときは、少し緊張しているようです。