真砂公園に行ってきました(12日) 2013/04/13 最終更新日時 : 2013/04/13 old_post2 今日も年中さんみんなで真砂公園に遊びに行きました。 先日の年長さんは、ちょうど遊び始めるときににわか雨に降られてしまいましたが、年中さんは、前回、今回ともに恵まれていました。 のびのびと気持ちよく遊んで帰ってきました。