御神輿練習開始しました 2013/06/25 最終更新日時 : 2013/06/25 old_post2 夕涼み会が近づいてきました。 毎朝の踊りの練習に加えて、おみこしの練習が始まりました。 「わっしょい、わっしょい」 と、お友だちの元気な声が静かな午後の園庭に響きました。