猛暑でした 2013/07/09 最終更新日時 : 2013/07/09 old_post2 お昼ごろ、ほとんど無風になっていることに気づき、園庭の温度を測ってみました。37度。本当に暑い今日でした。 熱中症や脱水が心配でしたので、幼稚園に残った年少さんと年中さんのお友だちはお部屋の中や日陰のテラスで過ごしました。