秋の木々の観察に行きました 2013/11/19 最終更新日時 : 2013/11/19 old_post2 秋の木々の様子を観察に行きました。 イチョウやカエデやケヤキやサクラの色とりどりの紅葉がとてもきれいなこの季節の幼稚園の周りです。