終業式 2014 12 22 2015/01/05 最終更新日時 : 2015/01/05 old_post2 12月22日は、終業式でした。 園長先生のお話を聞いて、2学期に練習した歌をみんなで歌って終りました。 教室に帰り、作っておいたおうちの方への年賀状をみんなでポストに投函しに行きました。