海岸散策に行ってきました(年長)
年長さんが、冬の香りを味わいに海岸の散策に行きました。
歩くのはいつもと同じですが、今日は、凧を持っていきました。
昨日とはうって変わって穏やかなお天気のもと、とても青い空にぽつんと揚がる凧を見て、楽しそうでした。来週には、自作の凧作りを計画しています。






年長さんが、冬の香りを味わいに海岸の散策に行きました。
歩くのはいつもと同じですが、今日は、凧を持っていきました。
昨日とはうって変わって穏やかなお天気のもと、とても青い空にぽつんと揚がる凧を見て、楽しそうでした。来週には、自作の凧作りを計画しています。





