ダンスのレッスンが始まりました。 2015/04/27 最終更新日時 : 2015/04/27 old_post2 ドスン、ドスンと、職員室の天井が響きます。 ダンスのレッスンです。 今日は、年中さんの日。 昨年よりもドスンが大きくなったようです。楽しく元気に取り組んでいます。