歓迎会 4月21日 2010/04/23 最終更新日時 : 2010/04/23 old_post2 新入生の歓迎会をしました。 みんなで園歌を歌って、みんなで踊って、年長さんから手作りのプレゼントを贈って、年長さんのトンネルで送って、楽しく過ごしました。