リレー (年長) 4月19日 2010/04/23 最終更新日時 : 2010/04/23 old_post2 とても良いお天気の下、年長さんはリレーをしました。 年長さんになって初めてのリレー。ゲームとして一生懸命走る子、競争を気にせず気持ちよく走る子。今はまだ個々それぞれです。10月の運動会にどのように取り組むのか楽しみです。