始業式 2010/09/01 最終更新日時 : 2010/09/01 old_post2 2学期が始まりました。 夏らしいこんがり笑顔はとても元気そうでした。 相変わらず暑い日でしたが、外でもみんな元気でした。 例年お盆が過ぎるとなき始めるツクツクボウシがなかなかなき始めない本当に暑い今年の夏です。