ツリー点灯しました 2012/12/12 最終更新日時 : 2012/12/12 old_post2 今年もツリーを点灯しました。 遊戯会までには・・・と、思っていましたが間に合いませんでした。 4時ごろから明かりが入り、12時で消灯するようになっています。お近くをお通りの時などうぞご覧ください。