あるけあるけ(年中) 2013/09/17 最終更新日時 : 2013/09/17 old_post2 年中さんの歩け歩け。 とても暑かった今年でしたが、ようやく歩けるところまで過ごしやすくなりました。 台風の影響もなく、穏やかな日ざしの下、穏やかな海岸で遊びました。また、花の美術館裏の広場で遊具でも遊び、元気に過ごしました。